[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイデザレシピ一覧
マイデザが増えてきましたので一覧表を作ってみました。
新作はシリーズごとに分類して追加予定。日付はそのマイデザの最終更新日です。


★当ブログのおい森マイデザインをお使いの方へ
当ブログのマイデザを使って頂いているおい森プレイヤーさんが少しづつ増えてきまして
とてもありがたく、そして作成の励みになっております♪
お使い頂いているマイデザの撮影や掲載はご自由になさって頂いて構いませんので
どうぞ気兼ねなくお使い下さいね。
(リンクによる紹介や許可は不要です)




◆地面系マイデザイン◆

 ◇汎用タイル系◇
   古レンガ基本セット  【2009/04/30】 ドーナツ型の装飾タイルを追加

 ◇丸太と野草の水路系◇
   丸太と野草の水路  【2009/04/15】
   野草の小池と水溜り 【2009/05/23】 実用例の画像を差し替え
   木枠の地下水路  【2009/06/20】 実用例の画像を追加

 ◇花壇 垣根系◇
   籐かごのプランター  【2009/05/21】
   木枠のプランター  【2009/05/13】

 ◇メルヘンなお菓子系◇
   くるくるクッキー基本セット  【2009/06/20】 実用例の画像を差し替え
   チョコケーキの垣根  【2009/06/20】 実用例の画像を差し替え
   いちごケーキの垣根  【2009/06/14】 

 ◇ダミー地面系◇
   古風なベンチ 【2009/06/09】 




◆バックアップ用◆
 *古い、イマイチ、もしくは上位のデザができたためボツになったデザイン置き場。
  使う人はいないと思うけど、自身のバックアップ用に残しております。

   水路基本セット  【2009/03/21】
[2009/06/09 00:10 ] | マイデザレシピ一覧 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

