[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ内の整理をしようと思ってます
こちらの更新も随分滞ってしましましたが元気です。
元気にしております!(数日前にインフルで一家壊滅してましたがw)

マイデザはpixiv、LaQ作品はfg、日々の日記的な事はツイッターにと分散してしまい
ブログ持つ意味ないかもーな気がする今日この頃。
更新予定の無いゲーム日記等は整理して
マイデザインやLaQ作品のバックアップ倉庫に特化させようと思ってます。

今月中に終わるといいなーという事で、ぼちぼち進めていきますかー!
[2014/01/20 21:21 ] | いろいろ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
『竹谷隆之の仕事展』素晴らしかったー!
竹谷隆之の仕事展02

先日『竹谷隆之の仕事展』行ってきました。
竹谷さん独特の艶かしい質感と緻密な表現が大好きで
一度本物をこの目で見てみたかったのです。
展示会では珍しく撮影OK(動画はNG)と至れり尽くせりなサービス付き。
こんな素敵なチャンスはもう無かろうと
スマホ、デジカメ、3DSと家にあるだけの撮影機材を持って突撃してきました!


(以下は展示会の作品ですが一部グロ表現の強い作品もありますので
苦手な方はここでストップして下さいね)

画像サイズしくじってブログのフレームからはみ出しちゃったけど
再編集する気力はないしね。でかいのは良い事なのだよ!
細かいことは気にしないで見て頂きたい(居直り)
続きを読む
[2013/06/18 17:45 ] | いろいろ雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

