[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噂のベアードさんに会ってきました!
久々のとび森記事。今回は夢日記でございます!
森友達よしみ村長の【うめだ村】に行って来ましたよー♪

HNI_0046_JPG_20130511213728.jpg
一部の、極一部の、もしかしたら変態の巷で大人気!
ベアードさんにも初めて会う事ができましたー!


・・
・・・ 
どーしてもアンダーなふっさふさが気になる私はやはり変態なのか。

前々からキザ系は変態だと思ってたけど
変態なのは私のほうだったね!!

あまりに強烈なインパクトにメロメロったので
永住枠のトンファン氏には旅立って貰う事に。
さらば初代変態卿!商店街での再開まで元気でね!(←何故かウキウキ

変態枠は君をウェルカムしているッ!

さぁベアード君、いつでもどんとこーい!



変態変態言ったけどうめだ村はそりゃもう一生懸命頑張って整備された
とっても素晴らしい村なんだからね。誤解の無きよう!

詳しいレビューは以下の【続きから】どうぞー
続きを読む
[2013/05/11 23:37 ] | とび森日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
QRコード追加完了です
シンプル水路の橋2種
古い地下水道の差分パーツであるお魚バージョンのQRコードを
それぞれのページに追記しました。

追加した魚バージョンは↓こんな感じに・・・

鯉とも金魚ともクマノミともつかぬ謎魚がワシワシ泳いでます(笑
透明感にこだわり過ぎて無機質な感じが気になってたので余った3色で追加です。

春を迎え命溢れる季節に合わせ夢村の更新も完了!
ビューレン村の水路も賑やかになりました♪

ちなみにボツった拡張パーツは・・・
続きを読む
[2013/03/03 04:40 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ツイッター始めてみました
リアル多忙+マイデザ作成に時間が割かれ日記に手が回らなくなってきたので
お手軽さに惹かれツイッター始めてみました。
pixivでの活動も本格的に再開したので合わせて←のプロフに追加しております。

・・・うん、ツイッターすっごい気楽に書き込めて今の私にピッタリかも♪
これからはゲーム日記や雑記的な内容はツイッターでポツポツと、
マイデザのレシピなどはこちら+pixivにアップと使い分けていこうかと。
ツイッターは失敗してないかビクビクしながら書き込んでる恥ずかしい状態だったりして。
機能とか専門用語に全くついていけない手探り状態っていうか。
これがジェネレーションギャップ?!きっとそう!!

あ、たまーに長文なおバカ日記を書きたくなるときがあるので
そのときはまたブログに載っけてると思います(笑
改めて皆さん宜しくお願いしますね!


◆◆◆◆◆◆◆

さて、とび森では雪解けで一気に春が近づいてきまして・・・
続きを読む
[2013/02/27 01:26 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
シンプル水路版の橋2種
HNI_0065_JPG_20130224182611.jpg
シンプル水路版の橋2種、ちょっと前に夢見村を更新し
他の水路パーツ含め展示しましたのでセイイチ経由でお受け取り可能です。
QRコードは後日追記にてレシピ記事に載せておきますね。

元々はシンプル水路版の拡張パーツ、スイレン&橋を作っていたのですが
途中でスイレンが映える古い地下水道に移行してしまい
存在をすっかり失念してたという・・・
うっかりモンで申し訳ないです!(汗
これで不備がなければシンプル水路の更新は終了となります。

今日からとび森の雪解けなのかな。
ようやく次のマイデザインに取り掛かれますわ~。とっても楽しみ!
[2013/02/25 03:21 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ビバ!ベルリーナ様!!
リンクに某掲示板で知ったユメモリ様を追加しました。
こんなサイトができるのを待ってたのよー!
登録された村の紹介画像や説明文があるので
行きたい村をチョイスして夢見に行ける。スバラシイ!

私も自分の村が納得の行く仕上がりになったら登録してみようかと思ってますが
いつになることやら・・・
構想はあるんだけどドット絵技術が足りないっていうジレンマ。
少しづつ精進するしかないですわねー。


◆◆◆


ふと気が付くとプレイ時間が500時間突破してて仰天しまくりの今日この頃。
このうち半分・・・それ以上はマイデザ作成時間に費やしてます。
ドット絵楽しい。楽し過ぎるー!

もはや日記がとりとめもない回想シーンと化してきたこのコーナー。
作業の合間のイベントでもつらつらと・・・(汗
続きを読む
[2013/02/21 09:23 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

