twitterイベント「モリコレ」素晴らしかったー!+料理デザ【パイ2種】
先週の土曜日、twitterにてとび森ユーザー主催のマイデザファッションショー
モリコレ】が開催されました。
ブログやtwitterでも有名なマイデザイナーさんがたくさん参加されていて
それだけでも十分魅力的だったのですが
私が何より感動したのは運営側のスムーズな進行、そして数々の気配りでした。

イベントに興味の無い人への配慮、
当日飛び入りでも気軽にファッションショーに参加できるような配慮、
リアルタイムで見られない人への配慮
小さな配慮があればこそ、
魅力的なマイデザインが一層眩しく、更に大きな感動へ繋がったのだと思っています。

発売から半年経過しユーザーの入れ替わりも激しい今、
これだけ大規模なイベントは最初で最後かもしれませんが
2回、3回と続いて行く事を密かに願っております♪
参加者の皆さん、素敵な感動をありがとうございました!


公式顔負けの特設サイトも用意されていますので
まだ見ていない人は是非とも一度見てみて下さいな!
(↓のバナークリックで特設サイトへ飛べます)
MORI COLLECTION
続きを読む
[2013/05/24 09:18 ] | とび森マイデザイン | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad