[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【エルミ2】 職業シンボル付きの装飾枠(縦バージョン)
サンプル其の一

まだ作ってたフェイスロード用装飾枠、今度は縦バージョンでお届けであります。
AR&HP表示を少し犠牲にしてキャラ表示枠を増やし縦長にする事で
圧迫感が薄らぎ、アイコン単体としての見栄えはアップしたかも!?

職業シンボル付きの装飾枠(縦バージョン)
前回同様、各シンボルごとに3色ご用意。
↑の画像の必要な部分を切り貼り加工して使って下さいね。

縦長構図になったことでシンボルのほとんどが作り直しになりまして・・・
職業シンボル説明
各職業の対応は↑な感じになりました。
表現にかなり苦しんだシンボルもあったりして
縦に長いって想像以上に辛かったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


そして実際のゲーム画面では・・・
サンプル其の二
AR&HP表示するとチト苦しいトコもあったりして。
数字が被らないようキャラの顔を上に移動すればもっと安定するかもですね。

ま、装飾枠を使うも使わないも好みの問題。
興味のある方は各自でアレンジ、カスタマイズして使ってみてね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回ご紹介した装飾枠セットはアレンジや再加工、2次配布、
キャラをはめ込んだ画像のネット掲載等ご自由にして頂いて構いません。
いろいろカスタマイズして楽しみながら使って頂ければ幸いです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[2009/11/21 17:32 ] | 顔グラ自作支援素材 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新絵心教室購入! | ホーム | 【エルミ2】 職業シンボル付の装飾枠>>
コメント
テテマリさん、お久し振りです♪
エルミの記事にこのコメントを書くのはどうしようかと思ったんですが、ww
今度、おい森のコードが代わったので、よろしかったら登録し直してください。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします♪
おともだちコード:2235-7363-8072
[2009/11/23 12:01]| URL | かんぴょう村の住人 #x9c5GV3o [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かんぴょう村の住人さん>>
おひさしゅーです!
古い記事に書き込んでも管理画面ですぐわかるので
どこでもお好みの場所に書き込んじゃって下さいな(*´∀`*)
コードの件、しっかり再登録させて頂きましたよ♪

てっきり村を作り直したのかと思っていたのですが・・・
何だかとっても羨ましいーっw
[2009/11/24 10:40]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
アイコン頂きました
ありがとうございます!

絵の雰囲気に一目ぼれしましたよ・・・w

エルミ2にハマったのがつい最近なので若干遅いですが・・・
これから使わせて頂きます。
[2010/11/02 17:20]| URL | 将斗 #- [ 編集 ]
Re: アイコン頂きました
将斗さん>>

はじめまして!
アイコン気に入って下さってありがとうございます。
自分用に作ったとはいえ公開した甲斐がありましたw
エルミ2は長く遊べるゲームですし全然遅くなんかないですよ~♪
Wiz系はプレイヤーの数だけドラマが生まれますからのんびりじっくり楽しまれてくださいね。



[2010/11/06 19:14]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

