[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新絵心教室購入!
tyurippu01
早速チュートリアル1&2をこなし、さくらんぼとチューリップを描いてみました。
さくらんぼはjpg変換する前に終了させちゃってちとしょんぼり・・・(笑
無印3DSなので作業領域が小さくタッチペンでの微調整に苦労しそうですが
ゆっくり丁寧に描いていけばそこそこ見栄えのする仕上がりになりそうでスバラカシイー!

じっくりとPCで描く時間も無くて
リハビリ+絵の基本学習を兼ねて買ってみたのですが
ツールの癖に慣れてくればかなり本格的な絵も描けでゃいそうでいい感じ♪
あえてアナログ画材を使っているかのような操作感も
デジタルツールに慣れきっていた私には逆に新鮮でリアルで水彩画や油絵をしたくなってるかも。
いつか娘と2人でお絵かきする日を夢見て・・・練習頑張ろう、おー!
[2012/09/13 23:12 ] | 新絵心教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<爪楊枝最強伝説 | ホーム | 【エルミ2】 職業シンボル付きの装飾枠(縦バージョン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

