爪楊枝最強伝説
HNI_0026_JPG.jpg
細かいディティールが思うように描き込めなくてイライラしていたのですが
タッチペンを爪楊枝に変更したらあーらビックリな快適さを確保!
ペン先を爪楊枝に改造、とかじゃなくまんま爪楊枝で代用。
保護シート張ってるから多分大丈夫なはず・・・
貧乏臭いけど気にしないよ!
これでとび森LL本体同梱パックの有無がはっきりするまで
無印3DSで描きまくれるわ~♪


絵心教室、3番目のチュートリアルから基本的なデッサンに突入で
一気に難しくなりました。
でもわかりやすい説明と手順なので物凄くためになったなぁ。
で、チュートリアルの仕上がりに納得できず
フリーモードで練習すること3回目にして
ようやく完成にこぎつけたのが↑であります。
陰影のメリハリがまだまだ未熟なので他の素材でも練習してみようと思います。
久々に味わう絵を描く苦労を含めた楽しさ・・・
ありがとう絵心教室!
[2012/09/15 16:26 ] | 新絵心教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デッサン楽しい! | ホーム | 新絵心教室購入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad