デッサン楽しい!
さくらんぼ
jpg保存してなかったのが悔やまれて2枚目のサクランボ描いてみました。
明らかに前回より上手くなってるのが自分でもわかるのは嬉しい。
しかーし、ぼかしがなかなか思うようにいかなくて四苦八苦。
3DSの画面上だとコントラスト弱めなので綺麗に見えたんだけど
PC上では塗りむらや粗さが一目瞭然で衝撃・・・

マッシュルーム
ミニレッスンのマッシュルーム。
先生も言ってたけど仕上げのハイライト入れるあたりが本当に楽しいんだなー。
絵心教室のおかげで苦手だったデッサンが何より大好きになれました。
やっぱ基本って疎かにしちゃいけないのね。


さてさて・・・
レッスンの合間にフリーで落書きしてた↓の絵を娘に見せたら一言。
rakugaki0919a
「ごいら?」(ゴジラの意)
・・・・い、いやいや違うし。全然違うし!
2歳になったばかりの娘ですが定番のアンパンマンだけじゃなく
ゴジラもガメラもガンダムも覚えちゃったんだなー。
誰の影響かは秘密です(汗
[2012/09/17 23:30 ] | 新絵心教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デッサンむずいー! | ホーム | 爪楊枝最強伝説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad