スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デッサンむずいー!
suisya03
色がいっぱい使えるレッスン素敵♪
デッサン力不足を色でごまかせ・・・げほごほ!!

メロン→アボガド→風車の3レッスンで心折れかけたけど
マッシュルームやこの水車小屋のような色鉛筆デッサンは
柔らかな雰囲気のタッチが自分好みで大好き。


ではその前の凹んだ3作品はといいますと・・・
melon01
メロン。影やバックの布の質感、ぼかしが全然上手くいかなくて挫折・・・
お皿も微妙に歪んでるし!
もっと綺麗で滑らかな線が描けるようになりたいなぁ。

abogado04
アボガド。何が大変って、このレッスン拡大機能が何故かOFFになってるのね。
細かい書き込みが困難な上に左上画面に切れたアボガドの皮を描くのが厳しすぎましたわ。
必死に描いてたら手が画面に当たって何度もビヤーっと線引いちゃったし orz
リベンジはLL買ってからにしよう・・・

huusya01
そして風車。バランスよく簡略化するのがポイントなんだけど
見本のような美しいタッチには程遠く・・・
きっと先生のタッチペンには特別な筆圧感知が付いてるに違いない!(←現実逃避



買った当初は所詮ゲームと舐めきってたんだけど
上手い人が描けば写真のような風景や人物だって仕上げられる超優秀な教育ソフトでした!
ビンス先生、明日もご教授宜しくお願いします!
[2012/09/23 12:57 ] | 新絵心教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつでもどこでものお手軽感♪ | ホーム | デッサン楽しい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

