[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつでもどこでものお手軽感♪
空いた時間にちょこっと蓋を開けてカキカキ・・・
このお手軽感が素晴らしすぎる♪

大麦畑
PCに画像転送→サムネで見るといい感じ→実寸でガッカリ
なーんてことを繰り返しつつも大麦畑のレッスン終了。

パステル、ぼかすのが滑らかに表現できるので描いてて楽しかったな。
もうちょっと頑張って上手に使いこなしたいところ!


そして水車小屋2枚目。
水車小屋
水、木、岩それぞれの質感を表現してみたくてリトライ。
前回よりは上達した・・・・はず!
「絵を定着させる」が擬似レイヤーとは気づかなかったよママン。


画像掲示板の神作品見てると自分の絵の未熟さに赤面しちゃうんだけど
他の方の作品と比較できるのは凄くありがたい。
自分に足りないもの、改善点が見つけやすいんだよね。
同じモチーフでも描く人の数だけ個性があるのは見てて楽しいし。
さぁ次のレッスンいってみよ~。

[2012/09/29 01:56 ] | 新絵心教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3DSLL購入! | ホーム | デッサンむずいー!>>
コメント
お久しぶりです
やきなすです
上手いじゃないですか!
すごいです(パチパチ
[2012/09/29 23:11]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やきなすさん>>
お久しぶりですー!
そして感想ありがとうございます。
絵心教室のおかげでまた絵を描くのが楽しくなってますよ~。
とび森のマイデザもはやく堪能したいですわ♪
[2012/10/03 02:42]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

