スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちいさな手
ちいさな手

娘の手をモデルにしてみました。
まだまだ小さくてプクプクした感じが可愛いいのだー♪



とび森発売まであと10日!
連日のしずえさんツイッター更新で期待値はとっくに振り切り状態に。
今回はヤバイ・・・このワクワク感、集大成な感じはポケモンダイパ以来だわ(笑

昨日はダウンロード版コードの発売日。
張り切って近所のセブン2件に突撃したんだけど何処にも売ってナーイ(涙
チラシや広告は派手に打ち出してるのにですよ。本日発売ってかいてあるのにですよ?
うちでは発売日当日にしか入荷しません、ですと・・・!?
店員さんもパケ版とDL版の違いを把握してなかった雰囲気だし
こりゃ当日0時に定価でEショップから買うしかないかなぁ(汗

【10/29追記】
今日同じセブンに行ってみたらDLコードがちゃんと入荷してました。
やっぱり店員さんの勘違いだったんだな~。
これで発売までの準備OK!!ばっちこーい
[2012/10/28 15:26 ] | 新絵心教室 | コメント(2) | トラックバック(3)
<<憧れの住人ハウス♪ | ホーム | ミニレッスン「手」>>
コメント
ご無沙汰しております!
絵がすごすぎていちいちクリックしては大きな絵を眺めているあてくしです。
絵心ありすぎ教室じゃなくって?!

半世紀ほど(大げさ)ご無沙汰しております!
いやほんとご無沙汰しておりますすすす!
お嬢ちゃまもかわいい盛りなんでしょうなあ…☆
とび森、いよいよですね!
DSでは結局あまり遊べなくてさびしんぼうだったので、
またご一緒出来るといいなあと思います(*´∀`*)
[2012/11/04 14:56]| URL | てんてん #EUzXsmB6 [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております!
ひょえーっ!
実寸絵、まじまじ見つめるとアラがでまくりなんて
ここは少し遠くから眺めるように鑑賞して頂けると・・・(逃

って・・・てんてんさん!てんてんさんじゃないですかーっ!!
こちらこそウン万年もの間ご無沙汰してすっかり化石になっておりましたが
とび森のおかげであっという間に復元完了ですことよ!?
またお会いできて嬉しいです~。
こちらこそとってもご無沙汰しちょりましてすみません!(涙

娘も毎日とび森動画を要求してくるまでに進化しておりまして
TVCMみたら大はしゃぎしてますよ。「どうぶつのもみ!どうぶつのもみーっ」って!
おかげで確実に「眠らない村」条例必須になりそうですけど(笑
今度は発売日に足並み揃えて遊べますし是非一緒にとび森ライフを満喫しましょう♪
[2012/11/06 00:03]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ちいさな手】
娘の手をモデルにしてみました。まだまだ小さくてプクプクした感じが可愛いいのだー♪とび森発売まであと
[2012/11/01 10:22] | まっとめBLOG速報
まとめ【ちいさな手】
娘の手をモデルにしてみました。まだまだ小さくてプクプクした感じが可愛いいのだー♪とび森発売まであと
[2012/11/01 10:22] | まっとめBLOG速報
まとめ【ちいさな手】
娘の手をモデルにしてみました。まだまだ小さくてプクプクした感じが可愛いいのだー♪とび森発売まであと
[2012/11/01 10:22] | まっとめBLOG速報
| ホーム |

FC2Ad

