スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
憧れの住人ハウス♪
発売からはや3日・・・
まだ厳選リセットの旅が続いております!
もう100回は超えた気がするけど未だパッチ&ハムカツを見かけないのは何でよぅ~~(血涙
当初は孤高の目標を決めてましたけどね。
あっという間に妥協ラインが下がりまくり(笑
最優先事項をハウスタイプ、次点を地形に絞り
住人、特産果実、地面の模様、駅舎や役場の色はスッパリ諦めましたわ・・・

で、これまでに出会った好みのハウスタイプを列挙してみましたよ。
お気に入りハウス
はぁ~、何度見返してもウットリ♪
現実にはないメルヘンなカラーに弱いのですよ。加えて屋根は必須。
ビルのような四角いハウスタイプは即リセットしてました。きぇぇぇぇっ!

サブ村のお気に入りハウス
そしてサブ村でついに超絶好みハウスが2種登場。
特に金髪碧眼のおうちには私が住みたいくらい直球ストライク!!
地形も橋さえかければ便利かつ個性的だし
他の3種も屋根付きで色も悪くないのでこれで決定しちゃいました。


あとは大本命メイン村ビューレンのみ・・・
心が砕け散りそうだけど頑張ります(笑
[2012/11/10 04:45 ] | とび森日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<住人のハウスタイプは・・・ | ホーム | ちいさな手>>
コメント
こんにちは♪
厳選()´д`()
なにも考えずに顔をモブ子にし、なにも考えずに家を建てて後悔してる私です・・・

住人が増えてるので厳選も大変ですね:
素敵な街が出るまで頑張ってください(●´ω`●)!
[2012/11/10 14:25]| URL | あやしゃん #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
私も今日から村の造成工事に着手しましたが
海釣り、川釣りのやりやすい地形で且つ
マーサがいる条件に合致する村が出ずに
心くじけそうです。w
また、ガスマスクを付けて会える日を楽しみにしています。
ではでは。
これからまた村をリセットしますw(>_<)
[2012/11/10 17:47]| URL | かんぴょう村の住人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/10 20:46]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かんぴょう村の住人さん>>
あ、釣り吉さんp・・・・!?
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しております!
いやー懐かしいお友達が次々復活されて嬉しゅうございますよ。
そうそう、住人特定+理想地形は心折れますよね(笑
あんまりこだわりすぎるといつまで経っても遊びに行けないので
お互い適度に妥協してがんばりませう。

ハイ、ガスマスクは永遠に不滅でありますよー!おほほほほ
[2012/11/10 23:39]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
匿名さん>>
コードの件了解ですっ!
私も村が決まったらそちらに伺ってお知らせにあがりますね♪
もう暫くお待ちくださいな。

住人ハウスは固定っぽいんですよね。
なので屋根なしビルタイプの住人で好きな子ができちゃうと
永住させるか否かの葛藤が。。。(汗
村長が全額負担するので住人ハウスもカスタマイズしたい~(笑
[2012/11/10 23:47]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

