住人のハウスタイプは・・・
完全に一致・・・

住人ごとに固定の模様・・・
上はメイン村厳選途中の、下はサブ村の写真なんですわ。
他にも数人の住人で同じ家を見かけたので間違いないかなーと。
オワタ、私の3日間!
眠い・・・とても眠いんだパトラーーーッシュ!

何か今回住人のイメージに合致したカラーの家多いと思ったんだよね。
ドアと塀は住人依存だとは思ってたけど家そのものも固定とは思わなんだ。

さー、サブ村含め再度厳選開始じゃーい!!(涙
[2012/11/10 22:21 ] | とび森日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ビューレン村長に就任しました! | ホーム | 憧れの住人ハウス♪>>
コメント
楽しんでますか~?
テテマリさん

こんばんは~。
ようやく発売されましたね。
一度村を作ったものの、色々納得いかずにリセットし、散々リセットしまくりましたが、もう心が折れて中途半端に挫折し、村の生活を始めている私です(笑)。

最初は不便な村も、橋をかければ何とかなるかなぁと思って。
テテマリさんは屋根などインテリア重視なところはさすがですね。
私なんてこちらを拝見するまで、屋根とか全然見てませんでしたよ~(笑)。

結局メインもサブも希望住人がいないままですが、そのうち引っ越してきてくれることを信じてのんびりやっていきますわ。
・・・なかなかお金が貯まりません☆
[2012/11/11 18:03]| URL | きゃらめる #dECfSFW2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/12 07:40]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/12 13:06]| | # [ 編集 ]
ジリ貧エンジョイ中ですよー(笑
きゃらめるさん>>

こんばんは♪
私もリセットしまくった割に最後は妥協で終わりましたよ!
まぁ厳選は自己満足みたいなもんですしブログのネタに・・・
いえ!検証になったからよしとします(笑

おい森のときも住人のハウスタイプが気になって村を作り直したくらい
無駄な拘り持ってて今作もつい粘ってしまいました♪
とび森は公共事業で役所のデザイン自体変更できるみたいですから
色も・・・ね。
今こだわる意味は無いかもとビクビクしていますけど(笑

うちもメインサブ共お気に入りのパッチ&ハムカツが出てこなくてションボリですよ。
うんうん、あとはのんびり引っ越してきてくれるのを待つしかないかな。
数年かけてゆったり気長に待ちますわ~♪(す、すぐ来てくれてもいいのよ?)
[2012/11/12 17:18]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
こっそりさんへ>>

こちらもようやく村が決まりましたので
後ほどコードのお知らせに伺いますね~♪
[2012/11/12 17:22]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad