スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やりたい事が多すぎて・・・
時間が足りないとび森ライフ。
おい森から格段の進化を遂げて退屈な時間が全く無いよ。
これじゃスローライフじゃなくて出稼ぎライフだよー!
その金策すら楽しいから何という困りんぼさん。
南海リゾート編は時間泥棒すぎるんで平日は封印よ封印。
村のマッピングも花の交配も区画整理もやりたくてたまらんのですけど
住宅展示場巡りだけで1時間は持っていかれる不・思・議!

ちなみに住人の写真コンプは早々に諦めました(笑
どのゲームでも「コンプ」と名の付くものを達成した試しナシ。無駄無駄無駄ァー!

HNI_0074_JPG_20121121080144.jpg
ビューレン村はようやく橋が架かりキャンプ場も設置完了したところ。
セレモニーいいね。一人で資金稼ぎした村長に拍手~~!

しかし真に2本目の橋を熱望しているのは・・・
サブ村という現実。
なんであんな難解な地形を選んだのか・・・今となっては理解に苦しみます(笑
まぁマイデザ試作用に12時間の時差村で(常に昼間の明るさでテストしたかったのです)
本来の目的は達しているからいっかー♪

マイデザもちょこちょこいじり始めたんだけどね。
3DSでビジュアル大幅に進化しちゃったのでおい森時代のはほぼ作り直しかな。
マイデザツールすっごい使いやすくなったし
パレットをフルに無駄なく使えるようになったものの
肝心の村長のドッド絵レベルが追いついていない感じ!
時間足りない。圧倒的に足りない(笑

HNI_0009_JPG_20121121075412.jpg
そして本日早朝。ついにきたよ、キタキター!
一気に建設ラッシュの商店街。
トンテントンテン作業音がしてリアル。こういう細かい演出大好き♪
しかーし、明日にはコンビニ改装工事も始まるし、眠り王子カイゾーも目覚めちゃったんで
ますますお金が・・・お金ガーッ!

村長出稼ぎ タヌキ丸儲け

リアルの世は不景気真っ只中だというのにとび森不動産はすっごいバブリー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後に森友さん達へ私信をヒッソリ投下・・・

ベストフレンドの登録すっからかんに失念してました!
遅くなってごめんなさいごめんなさい。
今週から来週にかけて23~24時前後でゲリラ突撃、もしくは開門してますので
短時間でも構わないので是非遊んでやってくださいね~><
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[2012/11/21 13:04 ] | とび森日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<クッキングと初通信と♪ | ホーム | すれちがいは楽し!>>
コメント
テテマリさんこんにちは~
やっと地下室ができました!
といっても1週間前ですがww…
カブお勧めします!
20万得しましたww
[2012/11/21 16:04]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
あ…すみません書き忘れました…
エイブルシスターズの上はヘアーサロンになりますよ~
カラーコンタクトがありますwww
[2012/11/21 16:10]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やきなすさん>>
こんばんはー。
地下室増築おめでとうございます♪
カブリバさん・・・そういやまだ一回も会ってなかったかも。
その時の資産が1万未満だったので買いたくても買えなかった、とも言いますが(笑

今作はカラコンまであるんですね!
髪型変更したいし美容院が待ち遠しいですわ~。
[2012/11/22 01:51]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
おはようございます!
今回のとび森は、ベル稼ぎに必死になってしまいw
どの村もほとんど開門が見られません^^;
とか言うわたしも近いものがありますが・・・r(^ω^*)))ポリポリ

ベストフレンド機能 とても便利ですよ!^^
釣り大会など、リアルタイムでお友達と、
それぞれの村で遊びながらチャットを楽しむことが出来ます♪
ぜひ、テテマリさんとベストフレンドになりたいですね~♪ (人´∀`*).☆.。.:*・♪

デザ、わたしは、未だに村の旗が初期のままです  ((´д`υ))トホホ
[2012/11/22 09:34]| URL | イヴ #- [ 編集 ]
Re: おはようございます!
イヴさん>>
おはようございまーす!
そか。みなさんベル稼ぎに燃えてたんですね。
通信の波に思いっきり乗り遅れたかと。よ、よかった・・・(笑

ベストフレンド、登録すると遊びに行ってなくても
会話できるのが魅力ですよね♪
そろそろカブ買い始める人も多いと思いますし
助け合いがスムーズにいくのは嬉しいかな。
私もイヴさんと登録できるのを楽しみに待ってます。
なかなか時間が合わないでしょうけど出会えたら宜しくね♪
[2012/11/23 09:42]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
お邪魔しました~♪
昨夜は、カブ売り最中に
テテマリさんの村の開門を見つけ
手土産持たずに入村w
失礼しました r(^ω^*)))ポリポリ

つたないチャットで
わたしも必死に文字探しに苦戦し
会話と会話の間のしばらく続く沈黙が
なんとも心地よくw
チャット慣れしてないのは私だけではない感じが嬉しかったですヾ(´Д`;●) ォィォィ

ベストフレンド登録が出来て
感激してます~♡(人´∀`*).☆.。.:*・゜嬉
ありがとうございました♪

おいしいくだものですが
自分の村の特産以外は植えても
ふつうの果物になってしまうので
植えずに食べるか売るかw
お好きにどうぞ~♪+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
[2012/11/24 07:37]| URL | イヴ #- [ 編集 ]
Re: お邪魔しました~♪
イヴさん>>

おはようございまーす!
先日は初訪問ありがとう。
カブ売りの合間でも全然構わなくてよ♪
ンモーッ、奥様!手土産なんて気にしないでよかったのに!
でも特に柿は入手法すら知らなかったし
果物一式差し入れありがたかったです。
うちの特産はモモだったので美味しいモモも早速植えてみました♪   

シショーのリアクションまだ持ってないので
間が完全沈黙なのも初心者っぽくて◎
チャームポイントは会話の波に乗り遅れることな村長です(笑
まだまだ流暢な会話には程遠いけどやっぱ通信楽しいですわ♪
ベスト登録できたのでカブ売りやイベントのお知らせもしやすくなりまし
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~。
[2012/11/25 07:18]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

