[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
星に願いを~☆
HNI_0038_JPG.jpg
恐竜館にてドヤ顔で解説するルーシー女史。
この一瞬の表情が可愛くて撮りなおした写真、山の如し!
・・・・・
ハッ、イカンイカンイッカーーン!
何という孔明の罠!
気づいたら私のハートをガッチリキャッチーな永住入りの常套手段ではないか!?
危うく騙されトン民村になるところだったわ!!
引っ越す詐欺といい最近のルーシー女史は油断ならんな。

そんな女史にアンケートで質問されました。
HNI_0065_JPG.jpg
パッチの次に大好きです。トン民バンザイ!
HNI_0019_JPG_20121206021904.jpg
流れ星が落ちきる前にお願いできるとシュパッときらめき消えていく・・・
この一瞬がとても美しいー♪
パッチがきますように パッチがきますように!

日曜の夜、イヴさんの村が流星群だったので遊びに行ってきたよ!
ひっきりなしに落ちてくる流れ星にウットリ・・・
駅前でウロウロしながら撮影しまくっていたら
先客のマリーさんと一緒にイヴさんオススメの撮影スポットへ連れて行ってもらう事に♪

HNI_0079_JPG_20121206022100.jpg
オーッ!3人の背中も絵になる素晴らしい構図だ~!!
鬼のシャッター切りで何とか2連星まで撮影成功。ヤバイ、綺麗、超綺麗!

HNI_0090_JPG.jpg
過去最高100枚以上撮影し、その後の写真整理で地獄を味わうのだが
流れ星にヒャッハーしてる今の村長は知る由も無かった・・・(合掌)

HNI_0006_JPG.jpg
イヴさん家はお城にクラスチェンジしてたよ!
これまた夜に映えるいいお宅なんだなー。

HNI_0016_JPG_20121206021904.jpg
喫茶ハトの巣の前にて。
ここもしっかり整備され思わず入りたくなる素敵空間に♪

HNI_0015_JPG.jpg
体がポカポカあったまる~!
ンマーーーィ!!

このあたりから超激ラグ、重力の底に囚われた村長。
2人の会話がポンポン消え姿がワープして全くついていけないザ・ワールド状態に。
とりあえず挨拶して帰ったんだけどアレかね。
写真ガンガン撮りすぎて同期とれなくなったんだろうか・・・(滝汗
次回から通信中は控えめに撮影しようと決意しました orz

誘ってくれたイヴさん、マリーさんありがとうね!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さーて次回の村長さんは?
初カブ購入でどきどきヒャッハー
フゴっと穴に落ちるジュリアナダンス編!

次回もまたみて下さいね~・・・・んがくくっ!!
[2012/12/06 07:31 ] | とび森日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナイトフィーバー! | ホーム | 住人の引越し先が読めないぽー!+通信編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

