ドリームジャンボ来たる!
HNI_0025_JPG.jpg
公的資金ありったけ投入&購入した王冠は厳重な警備体制の下
とある施設にて極秘管理される事になりました。

まさか某村長宅地下に安置されているとは
しずえさんでも気づくまいて・・・
この王冠はワシのもんじゃーっひゃっひゃ!!


HNI_0086_JPG_20121216063906.jpg
んぎゃーーーー!!
除菌クリーナーをはよう!しずえ君!しずえくーーん!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先週も波乱万丈なぶつ森ライフ、膨大な写真に埋もれながら日記が1週遅れで追走中。
今回もダイジェスト!来週もきっとダイジェスト!
HNI_0048_JPG_20121216052856.jpg
HNI_0084_JPG_20121216052856.jpg
初期住人であり村で唯一の正統派ヒロイン、マーサはかんぴょう村に嫁いで行きました。
しんごさん本当に良かったね♪
ママ、草葉の陰から応援してるわ
毎週電車乗り継いで会いに行くわねぇ~~!(涙


今作はダンボ状態で他の村のプレイヤーが話かければ
スカウトできちゃうドリーム仕様だった模様♪
事前に教えてくれたマリーさんことモモちゃんに感謝感謝。
これで安心してサブ村のあのコ達をビューレン村に移動できるわ。いぇーい!

そう、同日サブのベルレー村では
初かまくらのキャンプ場にてつ・い・に!


HNI_0063_JPG.jpg
伝説のポケモン、パッチに遭遇!
最近の村長、リアルラックをモリモリ切り崩し中だけど問題ない。
パッチへの愛は前後賞6億円にも勝るのだ!

早速スカウト開始するも
HNI_0066_JPG.jpg
モンスターボールじゃダメダメ~♪
一発GETのアニキとは格が違う。当然よね~~!

HNI_0070_JPG_20121216055148.jpg
ありゃ、秘蔵のプレミアボールも尽きたか・・・
まだまだーーー!!

HNI_0068_JPG.jpg
タイマーボールもきかない・・・だ・・と・・・!?


・・・
こーなったら最後の!
最後の手段、伝説のマスターボールこと!!



HNI_0099_JPG_20121216055836.jpg
スペシャルゲスト、暗黒卿にお越し願い
シチューを振舞う作戦に変更ダッ☆

こんなサプライズイベントがあるのはベルレー村だけ!
今引越し契約したら仲介料ダタ、お家は村長全額負担。
オマケでフォースの暗黒面も付けちゃう!

HNI_0073_JPG.jpg
な・・・なびいた!?

クイズに正解すれば契約完了、
不正解なら村長の汗・・・否!
魂が染み込んだ愛用釣竿を献上せねばならんらしい。
竿が無くなるとお飯の食い上げ!
この勝負いろんな意味で負けられないぞ!



・・・数日後

HNI_0062_JPG_20121216062911.jpg
パッチんGET~!なのれす♪

わたしたち いま しあわせです☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その晩・・・

HNI_0057_JPG_20121216054527.jpg
もー金曜夜だねぇー。あー今週は緩やかーに下降線だったねぇ・・・・

・・
・・・
HNI_0057_JPG_20121216054527_20121216062207.jpg
カブ売るの忘れてた!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

次回!
助けてモモえもーん!
のび村長絶体絶命
地獄の宿題、夏休み最後の日・・・の巻!!
[2012/12/16 18:16 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そして未来の・・・今日へ! | ホーム | ナイトフィーバー!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 14:02]| | # [ 編集 ]
Re: wwww
こんにちはー!
よしみさんも裏番長リサっちにカツ上げされたのですね!!
私も今週こそは根こそぎ吸い取られるんじゃないかと
ビクビクしてますです orz

橋はともかく灯台再配置ってどんだけー!
そりゃ我が村の予算だと赤字も赤字
リコールされかねん出費ですわよ!南無南無~(合掌

うんうん、キャンプ場は神がかってますよ~。
村長の中の人の希望をピタリと当てる的確さは
ハッケミィさん廃業しかねん程です!!
よしみさんの村にも可愛いネコ住人が早く来るといいですね♪
oh!1ごうどころか2も3もまだ見たことないんで気になります・・・

最近は娘の添い寝でそのまま朝までって日々が続いてるんで
マイデザがちっとも前に進まないっていう。
今週こそは・・・今週こそはーーー・・・ZzzZzz
[2012/12/19 11:52]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad