[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
みんな!用意はいいかーーーい!!

せーの!!!


HNI_0037_JPG_20130105072910.jpg

一同 「あけましておめでとうございまーす♪」

はい、年末はリアルの忙しさにとび森どころではなく
正月はとび森内のアイテム大掃除に終われ寝落ち上等。
更新を思いっきりサボりまくっていたテテマリでございます。
スロースタートもいいとこですが皆さん今年も宜しくお願い致します♪

さーて、クリスマスから今日までのとび森ライフ。
新年早々スーパーダイジェストで行っちゃうよー!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

HNI_0009_JPG_20130105071952.jpg
HNI_0091_JPG_20130105071951.jpg
初クリスマスイベント、ドンピシャで渡せたのはパッチ、ハムカツの2人だけ。
どーよ村長の完璧な記憶力!

残り住人ズ?
・・・
失望と落胆、溜息でサンタ袋も村長の胸も張り裂けそうよー。
おつかい頼むなら宛先メモも寄越したまえ。そうだろうジングル君?!




ジングルの上司さんへ

らいねんは さぼらず おこしください 
いろいろ もうしあげたい です ちょくせつ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クリスマスイベントで身も心もズタボロの村長。
癒しを求めてやってきました、みおさんのmusic村♪

HNI_0062_JPG_20130105071950.jpg
635ベルを叩き出し、時間固定で数日間開門していてくれたのだ。
最終日の終了30分前に村長も駆け込みセーフ!
あーりーがーたーやーーー。

・・・
時間がないな。
さぁミッション開始だっ!!

そう、ここはトラップスキーなウサガッパのお膝元。
当然のごとくブービートラップが仕掛けてあるに違いない!
だが、2度の失敗に学んだ村長。そうやすやすと3度目はナイのだ。

落とし穴なんぞ軽く見極め

掘り出し

タネを自信満々地面に置いてやるのだ!


HNI_0066_JPG_20130105071949.jpg

・・・・と見せかけスタコラーッシュ!

奥義!マイデザバシリの術ーーーッ!

そう、マイデザの上をトレースすれば落とし穴なぞ見極めるまでもなし。
ご丁寧にRパカ前まで丁寧に敷き詰めるとは・・・
クーックック。バカなウサガッパめ。

この勝負・・・

貰ったァァァー!!


HNI_0064_JPG_20130105071949.jpg

ぬぉぉぉ!ば、ばかな・・・
秘奥義、バシリ返しだとーーー!?

Rパカ直前、油断ななめ走行を見透かす素晴らしい配置に
村長、三度轟沈!


・・・・こ、このご恩はベル以外でかなら・・・グフッ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんだかんだで荒稼ぎしまくった村長。
時間にも余裕ができ、夢見の館に行ったり南海でミニゲームする時間もできまして♪

偶然立ち寄った南海でついに・・・
HNI_0086_JPG_20130105151023.jpg
マリンスーツGETだぜ☆
今頃?何てツッコミ入りそうだけど!その通り!
発売日組でマリンスーツ持ってないのは私くらいな自覚はありますともさ。えっへん!!

HNI_0042_JPG_20130105151625.jpg
1/2午前、早々にプチフィーバーを迎えたビューレン村。

勿体無いので時間凍結&夜開門したら晴れ着姿のいるかさん、
獅子舞スタイルでビシッと決めたモモえもんが来てくれました♪
クッ・・・みんな正月ファッションに身を包む余裕があるというのに
某村長、堂々のマリンスーツ一張羅でお出迎え!ムグワッ・・・orz

HNI_0053_JPG_20130105151627.jpg
そして昨晩はとび森ビューレン村初の流星群を観測。
ちょ・・ちょーーっ!幸運の女神様、新年早々リアルラック使い過ぎー!!
もちっとゆっくり。ゆーーっくり細く長く頼んますよー。


ここ半月程、仮設マイデザを張りまくり大通り建設を急ピッチで進めているビューレン村。
タヌキチテロを避けるため杭を打つが如く街灯を建てまくっているのであります。
次の住人引越しはサブ村から7日か8日に受け入れる予定。
それまでに要所は街灯KEEP戦法で完全封鎖出来ればいいんだけど・・・
タヌキvsガスマスク、勝つのはどっちだー!?
[2013/01/05 17:46 ] | とび森日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<その男、変態につき | ホーム | 幸運、ここに極まる!>>
コメント
あけおめでーす!
ただいまやきなす村はタヌテロに会いまして…。
タヌキめ…。
あと、やっとマスターはにわと村の手入れが出来ました!

カブ45ベル………。
[2013/01/05 18:03]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/07 12:42]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やきなすさん>>

こんばんは!
おおぅ、タヌキチテロの被害者がまた一人・・・
ご愁傷様でございますー。
とび森ではテロが怖くて花壇の場所に困っちゃいますわ(涙
[2013/01/11 01:49]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
Re: 嬉しいですっっっっ
よしみさん>>

こんばんはー!
頂いた海賊ハット、カブ専サブ君のトレードマークになりつつあります。
ありがとうございます~♪

メダル1500枚!!!それは本当に凄いかも。
私多分200枚くらいしか・・・orz
正月初めてランダムマッチの島に行ったんですが
皆で遊ぶと作業だったミニゲームが本当に楽しくてビックリでしたよ。
村の整備が終わったらドハマリしそうで怖いです(笑
あ、レア景品の銀の斧狙いで毎日チェックしてるんですが
全く出現する気配なく!
もし島で見つけたら是非一本お願いしまつ~(涙

はい、着実にスケジュールが遅れてますが頑張りまーす!
[2013/01/11 01:59]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

