スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逆に考えるんだ!
ふひー。結局、前回の日記の数時間後に娘が直撃。
その翌日、私がアンカーを務め、復活した旦那に娘を託し轟沈。
ノロ駅伝で一家壊滅と相成りましたorz
本日は一番ひどかった娘も元気になったのでホッと一息してるところ。
いろいろご心配おかけしましたー。ノロ舐めてましたー!(涙

この連休は人混みに近寄る訳にはいかんので
家でおとなしくマイデザってる事にします!


◆◆◆

さてと、前回の日記では待望のパッチが来てくれたというのに
私はどうかしていた・・・と言わざる得ない。
村長宅の背後にピッタリ張り付く距離でご近所になれた!嬉しい!

そう、逆に考えるんだ。

庭園の一つくらいパッチにあげちゃってもいいさ

パッチが映えるマイデザに変更すればいいさと考えるんだ!

ってな訳で超ポジティブに・・・!?
HNI_0062_JPG_20130209110520.jpg

水路のみならずタイル一式丸ごと再調整となりましたー♪

うん、そろそろレンガのパレット再調整が必要だなぁとは思ってたんだけどね。
水路に比べて色合いが暗すぎたかなぁ・・・と(汗
なので今度は水路に合わせてレンガを見直し
もうちょいポップに明るいバージョンも欲しくて上画像に落ち着きました。
新水路と小道用レンガのふちが組み合わさると
階段状に盛り上がって見え騙し絵効果も抜群で気に入ってます♪

水路は以前にも日記で触れていた別バージョンので
とび森で絶対にチャレンジしてみたかった透明感のある静かな水路であります。
どーしてもスイレンを浮かべてみたくてようやく形が見えてきたところ。
花まで咲かせたいけどパレット全部使い切ってるから厳しいかなー。

この他に橋や装飾パーツも一気に作り全部まとめてアップ予定。
ノロで一週遅れ、来週末アップ目指して頑張りますー!

最後になりましたが、次回の新作から夢番地でのQR配布解禁します。
うちのマイデザ、数が多いからサブキャラのQR解禁しないと使えませんもんね・・・
多数の方に不便をお掛けしてごめんなさーい(汗
最初から開放しとけーって話なんですが
うちの村、普段は試作マイデザで広場が阿鼻叫喚の有様でしてね。
引っぺがし損ねた未完成品が配布されたら面倒だとセイイチ封印していたのでした(汗


それでは次回の新作アップにまた!
暫く広場作業場に篭りまーす。
[2013/02/09 22:54 ] | とび森日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<地面マイデザイン 【古い地下水道】 | ホーム | タヌキチインパクト・・・来る!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/10 16:19]| | # [ 編集 ]
村を作り直したので、テテマリさんとチャット連絡ができなくなりました。。。(泣
サウザンド村のレオナです。改札が開いてたら突撃してくださいね♪

おお!水路マイデザを夢の中で配布してくれるのですね!
これでサブキャラを起動させることができます~♪(人'▽`)ありがとう☆

[2013/02/12 10:35]| URL | マリー #ZDTXaWuc [ 編集 ]
Re: ふぅぅ~~~~
よしみさん>>

ノロもインフルも怖いですねー。
ダウンして以降人混みが怖くてたまらんですよ。
私はともかく娘に感染するのだけはマジ勘弁です(涙

怪盗Y!?(笑
たけのこは数日おきに大量発生するので
ありがたいのは最初の一本だけという・・・
今じゃ掘り返して回収するのが面倒なくらいですよ!

パッチの引越しは
失敗して永久にサヨナラが怖くて取り止めました(←小市民
慣れてしまえばパッチがお隣さんなんて
ドリーム仕様で素晴らし過ぎますし!(笑

あ、マイデザインで残念なお知らせが・・・
おい森版の水路用橋ですが3DSの下画面が撮影できないと
今更ながらしりまして!
レシピ画像が撮影できないのでおい森で直接作るしかなく
今はとび森で精一杯なので無期限延期になっちゃいました。
ごめんねぇー(涙
[2013/02/18 03:48]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マリーさん>>
ご無沙汰しちゃってごめんねー。
ようやくデザイン完成して時間に余裕ができそうなので
開門見かけたら遊びに行ってみまっす!

先程夢村の更新も済ませたので新作水路&レンガなら回収できると思います。
万が一何か不備があったらコソッと教えてね(笑
[2013/02/18 03:52]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

