スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地面マイデザイン 【古い地下水道】
古い地下水道00

水の透明感を大切にした水路、【古い地下水道】+レンガセット完成しました。
今回は再調整したレンガもあるのでレシピ数が半端なく多いです・・・
マイデザ自体は金曜に完成していたものの
村の張替え&画像編集だけで週末の自由時間が潰れちゃいまして!
アップが遅れましてとってもとっても申し訳ないですわー(汗

夢番地【1300-0735-5643】も更新し
今回からセイイチ経由でのマイデザ配布も開放してみました。
まだミシンが使えない方は夢見の館から回収してみて下さいね。

*2013 3/3 魚ver6種追加

以下はレシピ集になります。
◆ まずは基本となる水路3パターン+バージョン違い
古い地下水道02
繋ぎ目のパーツはノーマルとスイレンの2種あるのでお好みでどうぞ。
ビューレン村ではスイレンバージョンを使っています。


◆ そして水路の角4種。
古い地下水道03
今回は縦と横で水面下のデザインを変えたので角パーツでその歪が・・・
多層構造だから均一な底面じゃなくても大丈夫!
細かいトコは気にしない!!


◆ 今回の新パーツ、端4種。ノーマルバージョン。
古い地下水道04
シンプル水路では端を装飾タイルやレンガに接続していましたが
今回は水路単品でも自在な道が作れるように追加しました。


◆ 端4種。スイレンバージョン。
古い地下水道05
今回の目玉!私のイチオシおすすめ!!
このパーツを作りたいが為に透明感のある水路にチャレンジしたのでありますよ・・・
苦労した分とても気に入っているのでビューレン村ではスイレンが溢れかえっています(笑


◆ 水路用の橋、縦と横の2種。
古い地下水道06
これも水路単品で道が作れるよう追加しました。


◆ 追加分 魚遊泳ver角4種
古い地下水道魚ver01


◆ 追加分 魚遊泳ver縦横 
古い地下水道魚ver02


以下は再調整した【苔むしたレンガ】
明るめの色でまとめたので春以降の季節にも映えそうです。

◆ 基本タイル+小道用2種
古い地下水道07

◆ 大通り用4種
古い地下水道08

◆ 角4種
古い地下水道09

◆ 装飾タイル3種
古い地下水道10


以上!
パーツが多いので各自のお好みに合わせて選択し使ってみて下さいね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルです。
実際に使われているマイデザインの撮影&ブログ等へのアップ
またアレンジなどはご自由にどうぞ。(報告等も必要ないです)

ただし、QR画像への直接リンクや無断転載、商用目的
非公式ツールによるQRコード読み込み&改変
等は固くお断り致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2013/02/18 03:08 ] | とび森マイデザイン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビバ!ベルリーナ様!! | ホーム | 逆に考えるんだ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/18 14:07]| | # [ 編集 ]
Re: 橋が~~~~
◆ よしみさん >>

前回のシンプル水路に比べ、今回は趣味全開に特化したので
人を選びそうだなぁと不安だったんですけど
気に入って頂けて良かったですわ~♪
橋は石橋のアーチ型とかいろんなタイプを作ったんですが
色数の関係でボツり無難なおい森のリメイクものになりました(汗

パッチハウス派手過ぎだよね!
せめて三角屋根タイプなら・・・嗚呼!!
あー、でもログインすると2秒で顔を合わせられるんで
あの立地結構気にいってきてます(笑

デパートにクラスチェンジおめでとう!
うちはバーゲン中なんだけど毎日売り切れ状態で
ゴージャス家具見事に買いそびれたかもです。
安くなったら買おうなんて甘すぎました・・・orz

いつも感想ありがとうね。
とっても励みになってますんでまたコツコツ作りますわ~!
[2013/02/21 02:11]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
はじめまして。
先日、初めて「どうぶつの森」をプレイした者です。素敵な水路とタイルにとても感動しました。私の村でも使わせていただきたく、ご挨拶申し上げます。
[2013/03/14 23:53]| URL | もんきち #- [ 編集 ]
Re: はじめまして。
◆ もんきちさん>>

はじめまして!そしてどうぶつの森へようこそ♪
感想ありがとうございます。とっても嬉しいです。
うちのマイデザで宜しければ是非どうぞ。
パーツが多いので張り合わせるのが大変ですが村作り楽しんでくださいねー。
[2013/03/15 08:52]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

