fc2ブログ
ビバ!ベルリーナ様!!
リンクに某掲示板で知ったユメモリ様を追加しました。
こんなサイトができるのを待ってたのよー!
登録された村の紹介画像や説明文があるので
行きたい村をチョイスして夢見に行ける。スバラシイ!

私も自分の村が納得の行く仕上がりになったら登録してみようかと思ってますが
いつになることやら・・・
構想はあるんだけどドット絵技術が足りないっていうジレンマ。
少しづつ精進するしかないですわねー。


◆◆◆


ふと気が付くとプレイ時間が500時間突破してて仰天しまくりの今日この頃。
このうち半分・・・それ以上はマイデザ作成時間に費やしてます。
ドット絵楽しい。楽し過ぎるー!

もはや日記がとりとめもない回想シーンと化してきたこのコーナー。
作業の合間のイベントでもつらつらと・・・(汗
HNI_0063_JPG_20130221025435.jpg
カーニバル絨毯が大量に欲しかったので必死に頑張ったら
余り物で大変な事に。
雪ダルママを凌駕する鬼畜ベルリーナ様万歳ー。
せめて1週間くらいのロングスパンで開催たまへコンチクショー。
来年はおとといきやがれ、ですぅー!

さて、その絨毯何に使いたかったかというと・・・



HNI_0061_JPG_20130221025434.jpg
村長ハウスのオルゴール博物館に敷きたかったのであります。
肝心のオルゴールはまだまだコンプに程遠いけどね!
毎日海岸清掃に情熱を注ぎシャコガイ集めに夢中な村長。
村長自ら体現する美しい村条例に村民一同感謝するがよいぞー!



HNI_0096_JPG.jpg
クッ・・・パッチが愛らし過ぎる。可愛さは罪!!
家の立地でさんざぶーたれてた村長ですが
カーニバル仕様のパッチにハートがズキューーン!


HNI_0080_JPG.jpg
10日はパッチの誕生日で更にズキューーン!
貰ったばかりの優勝トロフィを張り切ってプレゼントのことよ。
勝利の栄光を・・・君に♪


HNI_0062_JPG_20130221025434.jpg
oh・・・

ちまちま時計を進め、白夜モードでマイデザ作成していたツケが・・・
地面マイデザ用に好きな時間帯で色味をチェックできる
仮想空間みたいな作業部屋が本気で欲しいー!
有料でもいいからでないかなぁ。
[2013/02/21 09:23 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シンプル水路版の橋2種 | ホーム | 地面マイデザイン 【古い地下水道】>>
コメント
ユメモリかー、僕も使ってますw
カーニバルシリーズで
出なかったのがカーニバルチェアとシェルフ(?)だけです…羨ましい…
[2013/02/21 16:40]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユメモリ様、いろんなタイプの村が登録されてるので見ごたえありますよね!
カーニバル家具はまさかのランダム報酬仕様で極悪でしたねー。
来年のベルリーナは華麗にスルーしようと思います・・・orz
[2013/02/24 07:19]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |