シンプル水路版の橋2種
HNI_0065_JPG_20130224182611.jpg
シンプル水路版の橋2種、ちょっと前に夢見村を更新し
他の水路パーツ含め展示しましたのでセイイチ経由でお受け取り可能です。
QRコードは後日追記にてレシピ記事に載せておきますね。

元々はシンプル水路版の拡張パーツ、スイレン&橋を作っていたのですが
途中でスイレンが映える古い地下水道に移行してしまい
存在をすっかり失念してたという・・・
うっかりモンで申し訳ないです!(汗
これで不備がなければシンプル水路の更新は終了となります。

今日からとび森の雪解けなのかな。
ようやく次のマイデザインに取り掛かれますわ~。とっても楽しみ!
[2013/02/25 03:21 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツイッター始めてみました | ホーム | ビバ!ベルリーナ様!!>>
コメント
橋みましたよー。
昨日お邪魔しておりました。

雪溶けですねー。
僕の村も雰囲気変えようかな!
[2013/02/26 19:45]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やきなすさん>>

夢訪問ありがとうございます♪

同じマイデザでもレイアウト変更するだけで
イメチェン効果あると思いますよ~!
[2013/02/27 01:35]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad