[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツイッター始めてみました
リアル多忙+マイデザ作成に時間が割かれ日記に手が回らなくなってきたので
お手軽さに惹かれツイッター始めてみました。
pixivでの活動も本格的に再開したので合わせて←のプロフに追加しております。

・・・うん、ツイッターすっごい気楽に書き込めて今の私にピッタリかも♪
これからはゲーム日記や雑記的な内容はツイッターでポツポツと、
マイデザのレシピなどはこちら+pixivにアップと使い分けていこうかと。
ツイッターは失敗してないかビクビクしながら書き込んでる恥ずかしい状態だったりして。
機能とか専門用語に全くついていけない手探り状態っていうか。
これがジェネレーションギャップ?!きっとそう!!

あ、たまーに長文なおバカ日記を書きたくなるときがあるので
そのときはまたブログに載っけてると思います(笑
改めて皆さん宜しくお願いしますね!


◆◆◆◆◆◆◆

さて、とび森では雪解けで一気に春が近づいてきまして・・・
HNI_0072_JPG_20130226163649.jpg
緑がまぶしっ!

HNI_0078_JPG.jpg
見慣れたマイデザ風景がガラリと変化しとっても新鮮。
小休止でドラクエ7遊んでたんだけど作成意欲わきまくりで
とび森にとんぼ返りしちゃいました。
先日夢村にアップした橋の他に地下水路の手直しというか、差分パーツを作ってます。
週末にはそれぞれのレシピページに追記でQRコードを載せておきますね。
仕上がったら夢村も雪解けです~♪


さて、マイデザに夢中な隙を突かれたか村では・・・!?
HNI_0074_JPG_20130226163649.jpg
永住候補で初期住人のトミがダンボ状態で目がスポポーン!
毎日話しかけてたのに全く気付かず噂すらなかったのに(涙
村で一番の仲良し。バレンタインチョコくれたのもトミでした。
頼みのサブ村は10人MAX&ここ半月ほど放置状態。
・・・お手上げ侍!

さらばトミ!商店街でまた会おう!!
[2013/02/27 01:26 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<QRコード追加完了です | ホーム | シンプル水路版の橋2種>>
コメント
ツイッターかぁ…。
アカウントは持ってるけど…
やってないなぁ…。

ヒャヒャww口癖は元からですか?
[2013/02/27 20:12]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
やきなすさん>>

> ヒャヒャww口癖は元からですか?

ちょい前に住人だったジミーに悪ふざけで付けたら
ビアンカ、トミ、ルーシー、サントスに伝染しパッチまで感染した恐ろしい口癖です!
トミとサントスは口調が一向に変わらないまま・・・orz
[2013/02/28 22:15]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

