QRコード追加完了です
シンプル水路の橋2種
古い地下水道の差分パーツであるお魚バージョンのQRコードを
それぞれのページに追記しました。

追加した魚バージョンは↓こんな感じに・・・

鯉とも金魚ともクマノミともつかぬ謎魚がワシワシ泳いでます(笑
透明感にこだわり過ぎて無機質な感じが気になってたので余った3色で追加です。

春を迎え命溢れる季節に合わせ夢村の更新も完了!
ビューレン村の水路も賑やかになりました♪

ちなみにボツった拡張パーツは・・・
HNI_0089_JPG.jpg
スイレンや水草を浮かべてみたものの
いけてなさ過ぎてアウト!
透明感のある水は地上部分と水中の境目である
水面部分を中途半端に覆っちゃうとダミだねぇ・・・
つかもうちょっと簡素に色を節約しないと水草やお魚に割ける色が減って
馴染ませるのが厳しいっていう(汗


さて、地下水路の更新もこれにて終了しとび森のパレットにも慣れてきたので
次回は新規の地面デザインにチャレンジしてみようと思います。
上手くいくか自信ないけど少しづつ仕上げていきますわー!
[2013/03/03 04:40 ] | とび森日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地面マイデザイン 【パッチワークタイル】 | ホーム | ツイッター始めてみました>>
コメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
水路お断りもなく申し訳ございませんが
使わせていただいております。

自分でもデザイン作ってみましたが
センスある方の物には足下にも及びません。
地面デザイン頑張ってください。
(扇状の砂、砂の上に飛び石、など勝手に
期待しております。)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2013/03/05 09:24]| URL | koj #qbIq4rIg [ 編集 ]
kojさん>>

はじめまして!こそっとでも見に来て下さって嬉しいですよ~♪
マイデザ使用の許可は一切不要ですのでご遠慮なくどうぞ。
村作りのお役に立てれば幸いですー!

扇状の砂とか飛び石って日本庭園のアレでしょうか?
私もドット絵の技量が未熟で
自分が使いたい物を作るので精一杯な状態なんで
リクなんてとてもとても恐れ多くて無理ですわ(笑
これから先、ご希望に近いデザインがあった場合はどうぞ使って下さいね。
[2013/03/05 21:21]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad