[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噂のベアードさんに会ってきました!
久々のとび森記事。今回は夢日記でございます!
森友達よしみ村長の【うめだ村】に行って来ましたよー♪

HNI_0046_JPG_20130511213728.jpg
一部の、極一部の、もしかしたら変態の巷で大人気!
ベアードさんにも初めて会う事ができましたー!


・・
・・・ 
どーしてもアンダーなふっさふさが気になる私はやはり変態なのか。

前々からキザ系は変態だと思ってたけど
変態なのは私のほうだったね!!

あまりに強烈なインパクトにメロメロったので
永住枠のトンファン氏には旅立って貰う事に。
さらば初代変態卿!商店街での再開まで元気でね!(←何故かウキウキ

変態枠は君をウェルカムしているッ!

さぁベアード君、いつでもどんとこーい!



変態変態言ったけどうめだ村はそりゃもう一生懸命頑張って整備された
とっても素晴らしい村なんだからね。誤解の無きよう!

詳しいレビューは以下の【続きから】どうぞー
HNI_0056_JPG_20130511213917.jpg
まずベットから起きて目に付くのが明るい芝生と私のデザインしたタイル。
あまりに見事、絶妙に融和してて本当に驚きました!
どなたの作かわからないのですが(でも確実に何処かで拝見した覚えもある!)
芝生に会わせた木目タイルも可愛らしくて素敵ー♪
こういった他のマイデザイナーさんとのコラボが見られるのも私にとって楽しみの一つ。
作者の想定外な発見がいっぱいあってとっても参考になるのであります!
作るのもセンスなら組み合わせて貼るのもセンスなんだよね。
よしみさんホント頑張ってる!

HNI_0055_JPG_20130511213918.jpg
お気に入りスポットの一つ。フラワーアーチとマイデザの組み合わせがとっても素敵でした♪
タイルに挟むようにシロツメクサ張るのは思いつかなかったわ。

HNI_0047_JPG_20130511213728.jpg
もう一つのお気に入り、ベルの前にパッチのタイルが!w
実は作成枠の関係でボツってエイブルに飾りっぱなしになってたのを
見つけ使ってくれたのね。
お気遣いに感謝の事よ!パッチがいたら2人でベル鳴らしたいわぁ~♪

更に歩いていくと・・・
HNI_0050_JPG_20130511213727.jpg
パッチの次に大好きなハムカツ君じゃないかー!!

HNI_0051_JPG.jpg
パッチは他の夢村でもよく見かけるけどハムカツは超レア!!
これは嬉しいー
オッス!数分ぶり!!

HNI_0052_JPG_20130511213918.jpg
実はミラコも大好きだったり。
リセットする前のサブ村にいたんだけどフラグ立たなくて泣く泣くお別れしたんだよね。
またうちの村にも来てくれたらいいなー♪

HNI_0048_JPG_20130511225829.jpg
更に大好きなタコヤ君も発見!
攻略本では気付かなかったけど後頭部のアレ、楊枝だったんだ!

頭に貫通する勢いで刺さってますね・・・
美味しそう・・・ですね・・・(じゅるり


他にも和風スペースがあったり
風車や藤棚、公園の遊具等公共事業が豊富に設置してあって
とってもとってもとーーーっても羨ましかったです♪
気になった方は夢番地【1000-1696-5992】うめだ村へGOGO!




◆今回のオマケ◆

夢訪問していたのは午前中。
子と一緒に見ていたのですが
とあるキャラの前で「へんたーい」「へんたーい!」と子が連呼するじゃないですか!?

HNI_0054_JPG_20130511213918.jpg

・・
・・・
ゴメン、アンダーすっぽんぽんに見え・・・

ンモー、ヤダー!
うちの子も変態の素養バッチリすぎんじゃーん!!(涙

[2013/05/11 23:37 ] | とび森日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<twitterイベント「モリコレ」素晴らしかったー!+料理デザ【パイ2種】 | ホーム | 料理マイデザイン 其の1>>
コメント
うめだの村長より
テテマリさーんw来て下さって有難うございました!
テテマリさんの素敵なデザインのおかげで村の生活は最高に楽しいです!!
ビューレン村を目標に頑張りまーす!!



[2013/05/12 19:59]| URL | よしみ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/12 20:45]| | # [ 編集 ]
Re: 続きがあるんです
◆ よしみさん >>

こんばんは~♪
今回・・・かなり変態テイストに突っ走ってしまいましたが
全てベアードさんが悪いんですよ。
きっとそう!
初期服がワイシャツ、もうスタッフは確信犯としか思えませんですね!

キャベツ君に関しては全力でゴメンナサイとしか!
子の不始末は母の不始末。変態親子ですみませんw

こちらこそマイデザいっぱい使って下さってありがとー♪
料理デザが落ち着いたらまた地面デザも頑張りますわん
[2013/05/12 22:50]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
行ってきました
こんばんは~
私も、うめだ村にお邪魔してきましたよ。

そして、ベアードさんに会ってきました!
服の下に見えるのは、お腹の毛かな(笑)
次はビューレン村で会えるのでしょうか?楽しみです♪

私も夢に登録してますので、遊びに来てくださいね。
デザ貼るの下手で、整備が進んでませんが・・・(^^ゞ
[2013/05/15 22:02]| URL | マリー #ZDTXaWuc [ 編集 ]
Re: 行ってきました
◆ マリーさん >>

こんばんは!
マリーさんもベアード様を見に行ったのですね!!
お腹の・・・oh!なんというノーマルな反応。穢れ無きマナコ!
普通はそう思うよね♪
ベアードお迎え出来ればいいんですけど
住人厳選リセットとかしてないのでいつになるやら・・・です(汗

マリーさんの村、夢番地は何処に・・・
何処に記載されてるのか見つけられなくてスミマセンー(涙
[2013/05/16 20:08]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
こんにちは、
芝生の使い方がすごくいいですね!
また見に行かせて貰おうかなー!
[2013/05/18 13:14]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆ やきなすさん >>

こんばんはー!
そうそう芝の合わせ方が自然と馴染んでて素敵だと思うのです♪
素敵な村には何度も足を運びたくなりますよね
[2013/05/19 01:42]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
私の夢番地は1300-1443-3043です。
村の西側は整備があまり進んでないですが・・・(-_-;)

ビューレン村のサブキャラの家の地下室にある黄金家具すごいです!!
ぺたぺた触ってきたので指紋だらけになってるかもです。
あ、監視カメラがある!怪しいものではありませーん(笑)
[2013/05/19 18:03]| URL | マリー #ZDTXaWuc [ 編集 ]
◆ マリーさん >>

夢番地教えてくれてありがとー!遊びに行くのが楽しみです♪

珍入者ハッケン!ハッケン!!既に監視カメラでチェック済みですことよー!(違
あの頃はサブ含め4人体制で毎日銀スコップで岩叩きまくってましたね。
マイデザ貼ってからはいちいち剥がすの面倒でサッパリ・・・w
[2013/05/21 07:26]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
村を綺麗に撮影して頂いたのと、ベアード人気で(!!)来訪者様が急激に増えてビックリしています。嬉しい!
マリーさんとやきなすさん、お散歩に来て下さって有難うございました!
その他にも遊びに来て下さった皆様、有難うございました!

そしてテテマリさん、この大好きなブログに【うめだ村】を載せて頂いたことは、私のとび森ライフの中で最高の宝物となりました。本当に有難うございました!
[2013/05/21 11:52]| URL | よしみ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
◆ よしみさん >>

おおー!訪問者様増えましたか!?
うちのようなマイナーブログでもお役に立てて良かった!
何せ〆まで変態変態言いまくってたので・・・
悪影響でてたらーと内心ドキドキしておりました!(←反省の色無し)
やはりベアード様には隠れ変態ファンを惹きつける魅力が~♪

こちらこそ素敵な思い出をありがとう。
いつか本物のベア様が光臨したとしても!
うめだ村の記憶は永遠に輝き続けるでしょう!!
ベアード様に栄光アレー
[2013/05/23 00:47]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

