[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
料理マイデザイン 其の2
クッションリメイク第2弾

クッションリメイク料理の第2弾、
【ドーナツ盛り】 【たこやき】 【厚切りとんかつ】
【ミートソーススパゲッティー】 【半熟ハンバーグ】
 5品完成ですー♪

以下はQRコードになりますので興味のある方は【続き】をクリックして下さいね
ドーナツ盛り

たこやき

厚切りトンカツ

ミートソース

半熟ハンバーグ

QRコードは以上です。
最後に実際のサンプル画像をどうぞ~♪

HNI_0026_JPG_20130604023929.jpg
HNI_0027_JPG.jpg

今回の収穫はドーナツで使っているトレイ&白いお皿。
そしてたこ焼きの箱風の入れ物かな。
いつまでも黒いプレート皿のみだとマンネリ気味だったので
新しい器の開拓が出来たのは大きかった。とても大きかったですよ!

次はたこ焼きの入れ物を作る過程でできたあるモノをベースに
お皿系とはまた違う見せ方で料理を表現してみるつもりです。
それでは次回をお楽しみに~~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルです。
ゲーム内で使用しているマイデザインの撮影やブログ等へのアップ
またアレンジなどはご自由にどうぞ。(報告は不要です)

ただし、QR画像への直接リンクや無断転載、マイデザをリアルマネーで売買、
非公式ツールによるQRコード読み込み&改変
等は固くお断り致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2013/06/04 02:59 ] | とび森マイデザイン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【2歳11ヶ月】わが子、LaQデビューする! | ホーム | twitterイベント「モリコレ」素晴らしかったー!+料理デザ【パイ2種】>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/05 12:40]| | # [ 編集 ]
匿名さんへ>>
返信不要との事ですが嬉しかったし一言だけでも・・・
感想ありがとうございましたー♪
[2013/06/06 07:32]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
サイコー

テテマリさん
毎回思います
あなたのセンス、サイコーです。
もう他に言うことなし!
(なんか偉そうですみません)

テテマリさんのデザイン
大好きです。
[2013/06/06 10:01]| URL | あじこ #qDfdtOiE [ 編集 ]
Re: サイコー
◆あじこさん >>

こんばんは!いえいえいえ、偉そうどころかすごく嬉しいですよ!
ちょっとくすぐったくなりますけどw 
気に入って下さってありがとうございます。
新たな料理表現極めるためにも頑張りまっす♪
[2013/06/07 01:37]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
素晴らしすぎます
初めてご訪問致します。noah*です。
地面などではメルヘンな物を描くことが出来て,
さらにリアルな食べ物が描けちゃうですね!
凄すぎます・・・。 ドーナツとハンバーグお借りしていきますっ。
[2015/10/17 18:09]| URL | noah* #- [ 編集 ]
Re: 素晴らしすぎます
◆ noah*さん>>
はじめまして!そして感想ありがとうございます♪
メルヘンとリアル表現は真逆なようで表裏一体といいますか。
どちらも作ってると飽きがこなくて楽しいのですハイ!
うちのマイデザで気に入ったものがあればご遠慮なくどうぞ♪
[2015/10/18 20:57]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

