[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢更新!
HNI_0100_JPG.jpg
構想から2ヶ月近くかかってしまいました・・・が!
半年振りに夢村更新、マイデザイン一新致しました~。
ですが完成には程遠く外観部分のマイデザのみの変更。
家の中はまだ倉庫状態なので見る価値はないです!(キッパリ)
レストラン開店は次のステップで追加となりそうです。
マイデザインもちょこちょこ手直ししていたり
新規に追加したいドット生物もいるのでセイイチによる配布はもう暫く先かな。
まぁ一発ネタ的なデザインなのでセイイチ開放しちゃうと
歩く楽しみなくなるだろうと危惧しての事でもありますがw

現在の状態は閲覧のみ、マイデザ配布は行なっておりませんのでご注意下さい。

ビューレン村夢番地以前と変わらず
【1300-0735-5643】 となります。
[2013/08/24 09:23 ] | とび森のお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<地面マイデザイン【天の小川とタイル詰め合わせ】 | ホーム | 地面デザインの製作過程>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/24 13:28]| | # [ 編集 ]
おー
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
夢更新したんですね!自分も、マイデザインを
ちょこちょこ書いています。ですが、やっばり
良いのが出来ませんw(地面)
でも、これからも頑張ってください!
夢も、公開してるんで自由にきてくださいねー
よろしくお願いしますm(_ _)m
(作成途中) 2700-2636-2731
[2013/08/24 15:22]| URL | まッピ~ #ibssax2E [ 編集 ]
◆ よしみさん >>
早速見てくれたのね。感想もありがとう!(絶賛されてすごい恥ずかしいけどw)
まだ外観しかできてないので段階的に改装進めて完成目指すね♪
[2013/08/25 02:22]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
◆ まッピ~さん >>
こんばんはー!まッピ~さんも村公開されてたんですねー。
お互い完成まで茨の道ですがコツコツ頑張りましょう♪
[2013/08/25 02:42]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
こんばんは~
新しい夢番地待ってました!
遊びに行きますね
[2013/08/28 19:00]| URL | リの字 #- [ 編集 ]
◆ リの字 さん >>
こんばんは!
見切り発車ではありますがようやく見せられる段階まで辿り着きましたw
お時間の空いた時にでもフラっとどうぞ~♪
[2013/08/28 23:28]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

