夢更新!【マイデザ配布開始】
HNI_0028_JPG_20130921174720376.jpg

夢村更新しました。
秋色地面に合わせ【天の小川とタイル】をアースカラーバージョンに変更しました。
バレバレだろうと思うので白状すると
【春の小川】を干上がらせ道にしたのが今回のバージョンといいますかw
でもまぁ風景に馴染むカラーと獣道に変更したので
かなり使いやすくなったように思います♪
一部のタイルは【パッチワークタイル】から流用しています。

料理デザインの新作は間に合わなかったので以前デザインしたものの一部を展示中。
広場にメガホン置いてますので
使いたいデザインがある場合はセイイチから受け取って下さいね。

ビューレン村夢番地は【1300-0735-5643】 となります。

QRコード集はこれから作成するのですが仕上がるのは来週末になるかなぁ。
pixiv版と合わせ同時公開の予定です。
アップ完了しました。
[2013/09/21 18:07 ] | とび森のお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<地面マイデザイン【天の小川とタイル アースカラーVer】 | ホーム | 地面マイデザイン【天の小川とタイル詰め合わせ】>>
コメント
おひさしぶりです!
テテマリさん、おひさしぶりです。2525日記ブログのアラブです。
ビューレン村の夢を再びブログで紹介させていただきました。
お時間のあるときにでも読んでいただければ幸いです( ´ ▽ ` )

http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html
[2013/09/22 11:51]| URL | アラブ #TjCvSSL6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/22 20:12]| | # [ 編集 ]
◆ アラブさん >>
お久しぶりですー!
先程アラブさんのブログへ伺ってきましたが
こちらでも改めて・・・

最新のアースカラーバージョンまで
とっても嬉しいレビューありがとうございました!
皆さんの感想を励みにこれからもワクワクできるマイデザ目指して精進させて頂きますね♪
[2013/09/22 22:52]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
◆ よしみさん >>
タイトル・・・その一言だけでどんだけ嬉しいか!
やば、本当に涙ちょちょ切れそう・・・
いつも心に染みる感想ありがとうねー(涙

そして深夜にまさかのセイイチ捕獲w
騒音になっていないか激しく心配です。
おまわりさーん!不審者がここに『も』いますよー!(ナカーマAA略)
[2013/09/22 23:11]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます
テテマリさん

こんにちは~♪
お久しぶりですが、お元気そうでなによりです。
ツイッターは突然消してしまって報告できずにすみませんでした。
私にはどうも使いこなせないので、今は必要な情報を見るだけの側にいます(笑)。

新作デザインの完成、おめでとうございます。
相変わらず半端ないクオリティで、ほんとテテマリさんのセンスの素晴らしさにただただ圧倒されてしまいます。
3つある村のうち、2つで使わせてもらってますよ、早速♪
けどあんな風に素敵に村に貼りめぐらせることができず、大通りや水辺に使わせてもらってます。
テテマリさんの場合はデザインのクオリティもすごく素敵なことはもちろんですけど、貼り方もすごく素敵ですからね~。

村のあちこちで見かけたアルパカや家への看板もすごくかわいいです。

QRコードの編集も大変でしょうが、楽しみに待ってますね。
今はセイイチさんから持ち帰った素敵デザインをどう貼ろうかとない知恵絞って村中歩いてます(笑)
[2013/09/23 13:32]| URL | きゃらめる #4/pavQYc [ 編集 ]
◆ きゃらめるさん >>
おおおお久しぶりです!きゃらめるさんこそお元気そうで本当に良かった。
ツイッター止められたのは知ってたのですが色々ご事情ありそうだし・・・
またお声かけて貰える時までのんびり待ってようと思ってたので今とっても嬉しいです(涙

そして新作デザイン、早速使って下さってるのですね!
しかも村が一個増えてるしw
もうとび森遊ばれてないかなと思ってたので嬉しい事尽くしです♪
村の看板も気に入って下さってありがとー。
看板デザだけは他人デザだと使えないのが惜しい所ですわ(汗

もうすぐポケモン発売でさらに本体酷使しそうですけど村の整備楽しんで下さいね!
改めて今後ともよろしゅーです♪
[2013/09/24 07:41]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad