[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【LaQ】 過去作品サルベージ 「アナライザー」 +キャラ物いろいろ
過去作品サルベージ、その3
「アナライザー」 「SDチェルノアルファ」 「R2D2」
anaraiza02.jpg
anaraiza01.jpg
anaraiza03.jpg
anaraiza04.jpg
anaraiza05.jpg
anaraiza06.jpg

ちなみにこのアナライザー、LaQのガイド本を多数手掛けられている浅川さんのアドバイスでお座りもできる優れものです♪
後に浅川さんが腰も可動+各所のバランスを改良されたアナライザーをブログで公開して下さっています。
必見ですよー!

↓色は違いますけど浅川さんのアナライザーを参考に作ってみたもの(お座り機能はさぼってカットしましたw)
アナライザー改
見た目はほとんど変化が無くとも作れば技術の違いが一目瞭然といいますか、すっごく勉強になったのです。
とりあえず作ってみる事、これは何事においても最重要と思います!



「R2D2」
LaQR2D2.jpg
当初脚のローラーはついていなかったのですが、
これまた浅川さんのヒントでコロコロ移動ができるようになりました。
ガイドブックには沢山のLaQビルダーが生み出し磨き上げたテクニックが満載ですので猛烈オススメしておきます♪



「SDチェルノアルファ」
チェルノアルファ03
チェルノアルファ04
当時映画パシフィックリムが大盛り上がりで、私も大好きなチェルノを作りました。
これもお座りできて可愛いのです。
[2015/04/05 23:54 ] | LaQ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【LaQ】 過去作品サルベージ 「首長竜のこどもたち」 +「ドラゴンロボ(未完成)」 | ホーム | 【LaQ】 過去作品サルベージ 「多脚型遠距離支援ユニット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

