[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
”木枠の地下水路”(地面マイデザ)
地下水路 実用例 090619

木枠の地下水路サンプル
面倒な水の部分を極力省いた”木枠の地下水路”であります。
”丸太と野草の水路”のオプションとしてアクセントに使ってみたり、
角や継ぎ目に”古レンガセット”の装飾タイルを使う事で
地面に水路が潜り込む感じを演出してみたり♪

やはりこの地下水路単品で地面に張りまくると結構くどくなりますので
今まで公開しているマイデザとを組み合わせて運用する事をオススメ致します♪

今回ご紹介するレシピは縦と横の水路2種類。
興味のある方は以下のレシピにお進み下さいね。


★木枠の地下水路 縦★
パレット12番使用。
木枠の地下水路 縦木枠の地下水路 縦 確認用パレット16番
*確認用はパレット16番



★木枠の地下水路 横★
パレット12番使用。
木枠の地下水路 横木枠の地下水路 横 確認用パレット16番

*確認用はパレット16番


以上です。
基本的には今まで作成してきたパーツの寄せ集めなので目新しさはないかなと。(;つД`)
バリエーションの一つとして参考にして頂ければ幸いです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2009/05/01 12:30 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<”木枠のプランター”(地面マイデザ) | ホーム | ”野草の小池と水溜り”(地面マイデザ)>>
コメント
こんにちは^^
またもやステキなデザイン…
ぜひ作らさせていただきます!
[2009/05/01 14:00]| URL | アメ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんはっ♪
わーい、気に入って下さってありがとうございます。
マイデザは目が疲れるから休憩入れつつ楽しんで下さいね(*´∀`*)
[2009/05/01 23:45]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
こんにちは。
夜な夜なブログを拝見しながら
デザインを作っていました。
ブログで写真を拝見しても素敵ですけど
出来上がって村に貼ってみたら
素敵すぎて感動しまくりです。
テテマリさんのセンスには脱帽します。
[2009/05/03 14:38]| URL | きな #- [ 編集 ]
Re: こんにちは。
こんばんはー♪
わわっ、うちのマイデザイン作って下さったのですね!
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございますー(T▽T)
感想を頂けると私も励みになります!
これからもマイペースですがマイデザを楽しみつつ頑張りますね♪
[2009/05/03 20:38]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/25 13:49]| | # [ 編集 ]
Re: 素敵です♪
匿名様へ>>
はじめまして!当ブログへお越し下さいましてありがとうございます♪
仰るとおり、おい森仕様なのですが気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

街森のパレットを知らないので再現できるのかは分かりませんが
おい森、街森を問わず、アレンジ、2次配布、撮影に関して
一切規制は設けておりませんので
存分にお使い頂けたらと思っております。
うちのデザイン、無駄に細かく面倒な部分が多いのですが
アレンジ頑張って下さいね!
匿名様の村の装飾に少しでもお役に立てば幸いでございまーす♪
[2009/06/25 19:41]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

