[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
”木枠のプランター”(地面マイデザ)
木枠のプランター サンプル画像
今使っている水路やレンガに合った花壇(今回のは垣根に近いかな?)が欲しくて
木枠のプランターを作ってみました。
地味ゆえに単品で前面に押し出すよりは
木をぐるりと囲む左上画像のような使い方のほうが映えるかもしれません(*´∀`*)
多少強引ではありますが、ご紹介する2パターンで全方位カバーできますので
興味のある方は作成してみて下さいね~。



詳細なレシピは以下へ・・・


★木枠のプランター★
パレット12番使用。
木枠のプランター パレット12番木枠のプランター パレット16番
*確認用はパレット16番



★木枠のプランター 縦★
パレット12番使用。
基本的には上でご紹介したプランターと合わせて使いますが
これ単品のみでも芝生のように使えるかも。
木枠のプランター縦 パレット12番木枠のプランター縦 パレット16番
*確認用はパレット16番


以上です。
平面を立体的に見せる騙し絵的手法は初めてだったので
微調整で湯水のようにベルを使ってしまいました(∩∀`*)
なんとなくコツやバランス配分はわかったので
次は別のパレットで花壇や生垣を作ってみたいと思います♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2009/05/13 16:20 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<”籐かごのプランター”(地面マイデザ) | ホーム | ”木枠の地下水路”(地面マイデザ)>>
コメント
素晴らしい!!
テテマリさんすごいです!
こんなに素敵なプランター見た事ないです!
自然で、超立体的で。
今から作らせていただきます♪

花壇や生垣もすごくすごく楽しみです!
テテマリさんはお忙しくて大変だとは思いま
すが、ファンやパッチのためにどうか頑張って
下さい!!
[2009/05/13 18:54]| URL | よしみ #PkC8zSqI [ 編集 ]
こんばんは^^

プランター素敵ですっ!
なんでこう、テテマリさんのデザは
わたしのツボにがっちりと
はまるのでしょうか…笑

これからもひっそりと楽しみにしてます♪
[2009/05/14 00:26]| URL | アメ #- [ 編集 ]
よしみさん アメさんへのお返事です♪
皆さんこんにちは♪


★よしみさん>>
プランター、気に入って下さってありがとうございます。
花壇は別パレットを使うので、これまた試行錯誤で
えらい時間がかかりそうです(ノ∀`)
はいっ、パッチのためにもノンビリ頑張りまーす♪


★アメさん>>
あまりに地味すぎて仕上がりに自信がなかったのですが
気に入って下さってよかったです♪
皆さんのお言葉を励みに、こそっとマイペースで頑張りまっす(*´∀`*)


------------------------
一括レスで失礼致しました
------------------------
[2009/05/14 13:35]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
これはおい森用ですか??

私は街森をやっていて・・・
街森用にしたいのですが・・・

できますでしょうか??
まだ始めたばっかりでわからないので
教えていただけないでしょうか・・・?
[2009/05/14 22:00]| URL | チョロ #- [ 編集 ]
街森バージョンで作っていただけませんか??

DSを持っていなくて・・・
気に入ったのでどぉしても作って
自分の村にはりたいのですが・・・


ご検討よろしくお願いいたします・・・。
[2009/05/14 22:11]| URL | チョロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョロさん>>
初めまして!
お察しの通りご紹介しているマイデザはDS版おい森用なのです。
残念ながら街森は未所持で全くわからないので
対応は出来かねます・・・
せっかくお越し下さったのにごめんなさい(><)
[2009/05/15 02:16]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
いまさら?
思うかもしれないけど
凄いです!!(ω/
[2011/07/02 19:35]| URL | やきなす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やきなすさん>>
古いデザインですが気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪
[2011/07/06 22:57]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
使わせていただきます
[2011/10/30 21:29]| URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 使わせていただきます

許可不要ですのでご自由にどうぞー。
[2011/10/31 15:56]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

