[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
”籐かごのプランター”(地面マイデザ)
籐かごのプランター サンプル
ハイ、今回は籐かごのプランターでございまーす♪
次は別パレットで花壇を、などと豪語しておりましたが
まだ12番パレットで作ってました・・・(∩∀`*)

2パーツ使えば垣根風にもお使い頂けますが
地面にポツンと置くと同化してイマイチなため
関所や役場、自宅前の青系石畳の上に置いたり
別パレットで作った地面タイルのアクセントに使うと映えると思います♪

実はこれ、メルヘン調のビューレン村でも使う予定でして
あちらではお花畑のパーツ(左のマイデザ)を主に使っております。

それでは早速レシピにいってみよ~!


★籐かごのプランター★パレット12番使用。
かごの部分がややこしいけど草花部分は適当でもOKであります!
お花の位置や数は各自で調整してみてね。
籐かごのプランター籐かごのプランター(確認用パレット16)
*確認用はパレット16番



★籐枠のお花畑★パレット12番使用。
籐かごのプランターと組み合わせれば垣根のようにも使えます。
単品でお花畑として使うのもアリ♪
籐枠の花畑籐枠の花畑(確認用パレット16)
*確認用はパレット16番



以上です。
編み込み部分にえらく苦労した分愛着のある一品です。
でも実際置いてみるとかなり地味だったりして
苦労が報われていないような・・・(;つД`)
竹細工にも見えるので和風でもお使い頂けるかもですね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2009/05/21 13:40 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<”くるくるクッキー基本セット”(地面マイデザ) | ホーム | ”木枠のプランター”(地面マイデザ)>>
コメント
こんにちは♪

野草の小池できました。
Wii版なのですが使っています。
色を、変更させていただきました。
ありがとうございます。
また、プランターを作りたいと思っています。
立体的で、枚数が少なくすんで、
なおかつ とっても素敵です。
[2009/06/10 15:54]| URL | めい #R63KSl6. [ 編集 ]
めいさんへお返事です♪
こんばんは~!

わわっ!街森バージョンに変更お疲れ様でした♪
そこまでして使って頂けるなんて
うちのマイデザは果報者でございます~(T▽T)
プランターも気に入って下さってありがとう。
こちらも変更が大変なのかもですが(街森未所持なのでよく分からずスミマセン~)
のんびり楽しみながら作ってみて下さいね。
[2009/06/11 03:48]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

