[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
”くるくるクッキー基本セット”(地面マイデザ)
くるくるクッキーロード 実用例 090619
サブ村、ビューレン用に使っているお菓子風のタイルセットです。
敷いてあるのはクルクルポッキー&クッキーのつもりなんだけど
カステラのようにも見えるかな?(*´∀`*)

ご紹介するのは向き違いも合わせ全6パーツ。
くるくるクッキーロード 基本セット


以下レシピになりますので興味のある方は覗いてみてね♪


★クッキータイル★5番パレット使用(確認用は16番)
クッキータイルクッキータイル (確認用16番パレット)



★くるくるイチゴロード★5番パレット使用(確認用は16番)
くるくるイチゴ味・縦くるくるイチゴ味・縦 (確認用パレット16番)

くるくるイチゴ味・横くるくるイチゴ味・横 (確認用パレット16番)



★くるくるチョコロード★5番パレット使用(確認用は16番)
くるくるチョコ・縦くるくるチョコ・縦 (確認用16番パレット)

くるくるチョコ・横くるくるチョコ・横 (確認用16番パレット)



★くるくる四葉チョコ★5番パレット使用(確認用は16番)
上で紹介しているイチゴorチョコロードのどちらか一種しか使わない場合
縁のクルクル部分も一色に統一したほうがくどくなくて良いかもです♪
くるくる四葉チョコくるくる四葉チョコ (確認用パレット16番)



以上です。
初めて別のパレット使用&メルヘン調という事で何もかもが未知の領域。
シンプルなパーツですら四苦八苦!
今もあれこれ試行錯誤してる最中なのですが、この苦労が楽しくもあり・・・
サブ村作って本当に良かったと思ってます(*´∀`*)

次はケーキ風オブジェのレシピを予定してますのでお楽しみにね~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

[2009/05/25 01:19 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<”チョコケーキの垣根”(地面マイデザ) | ホーム | ”籐かごのプランター”(地面マイデザ)>>
コメント
おいしそー♪
かあいいですね~♪
是非おかりしたいです!

・・・げるげ村がフウカさん色に染まる日も遠くないです・・・w
[2009/05/26 19:54]| URL | しずか #NJsiWxd2 [ 編集 ]
Re: おいしそー♪
しずかさん>>
わーい、気に入ってもらえて良かった♪
レシピが出来次第他のお菓子系オプションパーツも載せていきますね(*´∀`*)
[2009/05/26 21:46]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
はじめまして!
テテマリさんのデザイン、ほんとにかわいいです。
あまりにもかわいいので、住人一人増やしてデザイン8枚一気につくっちゃったくらいで・・・
ありがとうございます★
[2009/09/04 14:12]| URL | さや #- [ 編集 ]
Re: はじめまして!
さやさんはじめまして!
お返事遅くなっちゃいましたが書き込みありがとうございます♪
8枚作るのはさぞ目のチカチカする作業だったでしょうに・・・(笑)
気に入って頂けてとっても励みになります~ヽ(´▽`)ノ♪
[2009/09/08 16:37]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/18 20:21]| | # [ 編集 ]
Re: はじめまして
◆ トマトさん >>

はじめまして。
産後までネットに復帰できずお返事できなくてごめんなさいね。
お祝いのお言葉もありがとうございました♪
ご質問のマイデザパレットの件です。

実はマイデザの画像データを入れたPCが諸事情で使えず
(今はノートパソコンから書き込んでいます)
詳細の確認が取れない状況です・・・
おい森も10ヶ月以上遊んでいないので住人の引越しが怖くて
これまた確認がすぐ取れない状況でして orz
せっかく質問下さったのに対応できず申し訳ございません。
ノートパソコンにデータの移動が終わり
確認が
取れ次第修正データをブログに掲載させて頂きますね。
[2010/09/14 15:28]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
すばらしいです!!
私、ちょうど今スイーツ系のデザインの作り方を探していたんです。なのでテテマリさんのこのサイトにはすごくお世話になっています。
これは全部オリジナルですよね?すごく尊敬しちゃいます。
今後ともデザインづくりの参考にさせていただきますね♪
[2011/08/29 13:42]| URL | ゆうき #bMLlLu06 [ 編集 ]
Re: すばらしいです!!
ゆうきさん>>
はじめまして!
数年前のデザインですがお役に立てて嬉しいです。
水路や床のデザインはその昔
今のゆうきさんと同じようにおい森ブログを渡り歩き
刺激を受け自己流で作ったんですよ♪
作る順番さえ頭に入ってしまえば簡単ですから
ゆうきさんもマイデザ作り楽しんでこつこつ頑張って下さいね~。
[2011/09/01 21:13]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

