”チョコケーキの垣根”(地面マイデザ)
メルヘン(お菓子の家シリーズ)第2弾、”チョコケーキの垣根”でございます。
前回ご紹介した”くるくるクッキーロード”と組み合わせると
さらに映えます、引き立ちます~ヽ(´▽`)ノ♪
チョコケーキの垣根 実用例 090619
チョコケーキの垣根 実用例 090619
ご紹介する4パーツ、これで全方位をカバーでき
組み合わせを変えることで単調さも解消でありますよ♪
チョコケーキの垣根 4パーツサンプル


それでは以下、レシピにレッツゴ~!


★さくらんぼのチョコケーキ★5番パレット(確認用は16番)
まず最初に作るのはこのパーツ。
これを作ったらエイブルでコピー&加工すれば残り3パーツは楽勝であります♪
さくらんぼのチョコケーキ(パレット5番さくらんぼのチョコケーキ(確認用 パレット16番)



★チョコケーキ横★5番パレット使用
さくらんぼの部分をゴッソリ削って代わりにお花を置いてみました。
お花の数や配置はお好みに応じて各自で調整してみてね。
お花のチョコケーキ



★チョコケーキ縦 2種★5番パレット使用
そして上記2種をコピー&加工すれば縦パーツ2種はサクっと完成!

さくらんぼのチョコケーキ縦お花のチョコケーキ縦



以上で全4パーツのレシピは終了です。
トロっととろける甘~いチョコケーキの垣根。
あなたの村にもお一ついかが?(*´∀`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2009/06/01 22:12 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マイデザレシピ一覧 | ホーム | ”くるくるクッキー基本セット”(地面マイデザ)>>
コメント
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪美味しそう^^
テテマリさんのとこのデザは難易度が高いけど
頑張って作ってます(^^ゞ
今月中に、一度開門できると良いのだけど。。
私の事、忘れないで待っててくださいね(*^^)vエヘヘ

[2009/06/02 10:32]| URL | みゆ #K2Rmj1sE [ 編集 ]
食べた~い
素晴らしい~!!
完璧~!!

ここをパッチが歩いていたら・・・
かわいすぎる~!!

テテマリさん、ホント天才!!
[2009/06/02 22:13]| URL | よしみ #PkC8zSqI [ 編集 ]
みゆさん、よしみさんへのお返事です♪
皆さんこんばんは~。
不規則生活全開!(;つД`)
こんな時間ではありますがお返事です♪


★みゆさん>>
昼間はイヴさんの村でお会いできて嬉しかったです♪

うちのデザイン、ほんと手間なものが多いです・・・(笑)
レシピ用にPCのツールへ打ち込む時、ミスってズレたりすると
発狂したくなる時があります(∩∀`*)

私もビューレン村を今月中にはオープンしたくてコツコツ仕上げてます♪
とはいえ焦ると楽しめなくなりますから
お互いマイペースで整備頑張りましょう。
みゆさんの村へ行ける日をのんびり楽しみにしてますね(*´∀`*)


★よしみさん>>
見てくださってありがと~♪

ドキッ・・・よしみさん鋭い!
ビューレン村なら家も可愛くなるし
メルヘンな雰囲気がピッタリだと思うので
本気でパッチ君の引越しを検討中です。(^-^)ゞ
[2009/06/03 02:37]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
・・・
やっと見つけた(嬉泣
こういうところ・・・
僕は先週の月曜にどう森を買った新人です(__)村を活気づけたくて、地面に貼るデザインを探してたんです・・
本当、凄いですね・・・
僕も真似させてもらいます!><
すいませんね><いきなりで><
[2010/04/02 17:25]| URL | 走り屋 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆ 走り屋さん >>

はじめまして!
マイデザ、私も初心者の頃はあちこちネットで検索して
どんな事ができるのか調べまくった記憶があります♪
作るのも張るのも大変ですが苦労した分
村への愛着が強くなりますので是非楽しんで作って下さいね。


[2010/09/14 16:20]| URL | テテマリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad