”古風なベンチ”(地面マイデザ)
古風なベンチ サンプル
数日前に試作していたベンチの微調整が終わりようやく完成です。
全体的に丸みをもたせて木製の優しいイメージを大切にしてみました。

それでは早速全2パーツのレシピをご紹介でありまーす♪


★古風なベンチ★12番パレット使用(確認用は16番)

古風なベンチ・左パーツ(パレット12番)古風なベンチ・右パーツ(パレット12番)

古風なベンチ・左パーツ(確認用 パレット16番)古風なベンチ・右パーツ(確認用 パレット16番)



レシピは以上です。
ベンチ部分は左右対称なのでそこまで難しくないかも?
道や垣根の脇にそっと添えると引き立ちますので
興味のある方は作ってみて下さいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
掲載しているマイデザインは自作のオリジナルでございます。
もし気に入って頂けたのならアレンジ、二次配布はご自由にどうぞ。
(許可不要ですので気兼ねなくお使い下さい。)
ただし、レシピ画像への直接リンクや無断転載
リアルマネー等の商用目的
だけは固くお断りさせて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[2009/06/09 12:52 ] | マイデザイン(地面系) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<”いちごケーキの垣根”(地面マイデザ) | ホーム | マイデザレシピ一覧>>
コメント
はじめましてー。
「ほとんどメモがき」のまゆげさんのブログから飛んで来ました。
ステキなデザインがいっぱいで、それも驚いたんですが
リンクに自分のトコがあって、更に固まってしまいました><
うぉーっ!こんな素敵デザ作る方に、リンク頂いてたなんて・・・(恥!

これから、時々拝見させて下さいねー^^
こちらからもリンクさせて頂きます。
[2009/06/12 01:40]| URL | ぴろりん #p6CkwyQg [ 編集 ]
Re: はじめましてー。
ぴろりんさん>>

おはようございます♪

ひえー!私のブログに足を運んで頂きありがとうございます。
「ほとんどメモがき」様と言えばおい森&街森でも老舗のサイト様!
うちのような若輩ブログと接点があろうはずも・・・
と慌てて伺ってみたら、ナント紹介記事に載せて頂いてるじゃないですか!!
あまりにもビッグ過ぎて言われるまで全く気付かず
お知らせ頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
まゆげさんへのご恩は別途記事にて改めさせて頂きますね♪

実は以前、ぴろりんさんのおい森ハウスカタログに
一目惚れしてしまいましてコソッと書き込みをした事があったんです。
でもそのときは今以上にヒヨッ子で
「リンク張らせて頂きました!」と発言する勇気も無くて・・・
勝手に張らせて頂いてさぞビックリされた事と思います(∩∀`*)スミマセン

ブログタイトルのビューレンは村名なのですが
ぴろりんさんのカタログを拝見していなければ
サブ村は存在すらしていなかったんですよ~。
おかげ様で納得のいくハウスタイプを選ぶ事ができ
今でもとっても感謝しております♪

マイデザを気に入って頂けただけでなく
リンクまで、お気遣い本当にありがとうございます!
私もちょくちょくカタログや日記を拝見しにいきますので
改めて宜しくお願いいたしますね!(^-^)ゞ


(ものすごーい長文大変失礼致しました)
[2009/06/12 10:42]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
俺にはちょっと・・・・。
はじめまして。
今日はじめてきたのですが、
すごいきれいなものばかりで感動しました!!
地面をきれいにしたいということで
来て見たら、まさか、憧れの水路もあるじゃないですか!!
ホント、尊敬しちゃいます!
でも俺にはちょっと荷が重いかなwwwww
[2009/07/30 15:12]| URL | ライト #POQ5NLzM [ 編集 ]
Re: 俺にはちょっと・・・・。
ライトさん>>
はじめまして!
マイデザは最初こそ敷居が高いですが
慣れてしまえばとっても楽しくて奥深く
なかなか抜け出せない魅力満載でございますよ♪
マイデザを張るか張らないかで見た目のイメージも全然違いますし
気が向かれたら是非ライトさんもチャレンジしてみて下さいね(*´∀`*)
[2009/07/31 15:53]| URL | テテマリ #Y.e7Z.eU [ 編集 ]
いやいや無理ですよ~~
自分で作れるものには限界があります。
[2010/03/23 15:29]| URL | ライト #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad